忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

フローラ仲間になりました!


 可愛すぎてやばいです……。あとビアンカとフローラが登場したことによるメーアちゃんの狼狽とかもめっちゃ可愛いです……。アクトとメーアの関係めっちゃ……めっちゃ……。
 どうもフローラは上級者向けのキャラっぽいんですが、使いこなせたら強いそうなので頑張ります。というかクリアしたらフローラのまんが描きたいです……。フローラ可愛いよ……。
 結婚式の前夜に異世界に迷い込んできたっていう設定なんですけど、眠れなくて散歩に出たっていうことは5主に対するあれは寝たふりだったで確定なんですかね。想像が広がるなあ!
 モーションも衣装も表情も可愛いし伝承の暗誦のとこなんか最高でした。なんというぷるぷる唇……。おお……。
 あとなんと言ってもビアンカとのコンビっぽさが堪らないですね!! あー、興奮していて言葉にならない。すくえにさんありがとう……ありがとう……。
 しばらくゲーム脳になりそうです。早めにクリアしたいです。

PR

2015/03/01 ドラクエ Comment(0)

ドラクエ届きましたー!!


 久々のフローラ供給に泣いています。
 まだ序盤のギガンテス倒したあたりですけど、オープニングのフローラ可愛くて可愛くて泣いてる……。あのビアンカと並んで飛び出して勇ましいの最高ですね? ちょっと今まで仲良さそうな(というか仲良くなりそうな)ビアンカとフローラというのを特に公式では拝んだことなかったもんで……ウッまた涙が……。5主のいない世界ではビアンカフローラ戦争なんか起こらへんのやな……!! いやまだストーリーに二人出てきてないんでわかんないですけど。進めてたらだんだん不穏な空気になっていくのかもしれないですけど。それはそれで美味しいのでなんでも結構です!! しかしヒーローズの5主は元の世界でデボラさんとよろしくやってるんですかねえ。
 主人公はアクトの方を使ってます。事前情報見る限りヒロインのメーアちゃんが人の話を聞かないタイプなのかと思っていたら、こいつの話がぐだぐだ長いだけだった。ポジティブ饒舌野郎可愛いよ……。
 メーアちゃんもめっちゃ可愛くてですね。めっちゃ可愛くてですね。いやーめっちゃ可愛くてですね。簡単操作モードでもアクション苦手な私には全く簡単じゃない以外とっても楽しいです!!
 ギガンテスのHP残り5分の1ぐらいで本気で混乱してきて見かねた家人が代わって倒してくれましたね。アクトもメーアもディルクも倒れてしまって最後ジュリエッタさんで倒してた……すごい……。

 プロットも練り練りしていますー。あとは積み本読んだり図書館デビューしたり。大まかな流れはできてきたので早く形にしたいです。その前にあともう1回修正かけておかなきゃですが。
 拍手ありがとうございます!! 頑張ります!!!

2015/02/28 ドラクエ Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R