忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

筋肉痛がすごい


 琵琶湖バレイに行ってきました。お天気も良くて楽しかったです。琵琶湖が綺麗で大満足でしたわ……!

 というわけではしゃいだ代償に疲れきっています。9月中に続きうpしたいとか言っていましたが厳しそうです。まだ半分しか進んでねえ。
 拍手ぽちりありがとうございました~! 明日からまた頑張ります~!

PR

2016/09/26 写真 Comment(0)

旅行いってきました


 三重にある地中海村というところです(`・ω・´)
 泊まったのは別のところでしたが……すごく写真の撮り甲斐がありました……!
 




 お天気も良かったし海もきれいで……!!
 またこういうところ行きたいな~。

2015/01/16 写真 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R