忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

進捗とらくがき


 1万字くらい書いていますが遅々としております。マジェプリ映画までにあと4場面書き終わるのか?
 今日はハロウィンですね。かぼちゃプリンでも食べるかと思って何故かなめこ買ってきました。色は近い。色は近いぞ。

 

 周りのシールは去年サーティワンで貰ったハロウィンシールです。かぼちゃがかわいいんだぞ。

PR

2016/10/31 らくがき Comment(0)

そういえば


 結構ガンガン動いているのにサロメちゃんうpするの忘れていたので追加しました。
 こういうタイプの女の子好きですね。古い少女漫画だとヒロインに意地悪するタイプですね。
 更新履歴に載せるほどでもない追加ですが……。

 あとルースとドブ君のらくがきも見つけたので置いておきます。
 
 マルゴー組は皆グレッグ好きだな~。そのうちルースがグレッグと行動を共にするようになったきっかけエピソードとかも書けたらいいな~。

 拍手ありがとうございました!!
 プロットまだあんまり進んでません。頑張ります。

2015/08/06 らくがき Comment(0)

息抜き


 トレスなので後でひっこめるかもしれません。
 たまにこういう遊びをしたくなる……。



 ほ、本編も頑張って進めます……。
 ちょっと週末からばたばたするので更新遅くなりそうですが気長にお待ちください~。

2015/07/01 らくがき Comment(0)

新キャラ増えます……


 プロット細かく詰め直したらもうちょっと出さないといけないよね?? という感じになってきて……あの……。
 既に結構な人数出てる気がして仕方ないですが増えます。うーん、これはそろそろアイウエオ順の人名地名ページが要りますね???

 ちなみに今回一番気に入ったキャラデザがこちら

 彼ね、名前もついてないモブなんですよ……。おかしい。これ絶対何か重要な情報を隠し持ってるキーキャラの姿してる。おかしい。
 私はいつもキャラのイメージを固めたいときにキャラデザをするんですけど、この「私をモブで終わらせていいのですか?」感は異常。ウワー、話がもっと先まで続いたら再登場とかしてくる感じなのかな~! 自分の創作なのに全然わからない~!
 ルディアちゃんのお話は「最後はこうなる」というビジョンだけあって、間をどうするかはキャラの動きで決めるって感じなので本当に……。でもこの仮面野郎にはいつかどこかでグイグイ来てほしい。
 キャラデザするとガンガン性格とか設定とか決まっていってキモチイイですな。
 早く続きの執筆に着手したいです~!!
 拍手ありがとうございました!!

2015/05/29 らくがき Comment(0)

うーむ


 色々やってみているんですが、どうもサーバー障害っぽいような感じです。
 何日かしたら更新分が反映されていると……思いたいです……。


 折角描いたので先にトップ絵こっちに載せておきますね。
 うーん女主人公をこんなに気に入る日が来るとは思わなかったな~。

 あんまり女キャラだと思って書いてないですけど……。
 でも男キャラでもないしな……。不思議な子だ……。

2015/05/06 らくがき Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R