忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

ルディアと~に第12話第4章


 やったー! めちゃくちゃ時間がかかりましたが更新できました……良かった……。
 ほんとは1月中に5章まで行きたかったんですけど筆が遅いから仕方ないねッ……!
 ひとまずバジルがやっと合流です!! 長かったね!! 出番がなさすぎて「え? 誰だっけバジルって」「防衛隊の緑担当ってアニークちゃんでしょ?」と言われていたほどですがなんとか!! なんとか!! ……まあ一時合流なんですが……。

 ぽちぽちと拍手ありがとうございました!
 そして先日の京都文学フリマも!! ありがとうございました!!(告知忘れていた人)

 ていうかこのブログ見てる人いるんですかね!?!?
 更新履歴のために残してはいますけど!!
 情報欲しい方はツイッター見たほうが早い気がします!! @umiharakekkiですよろしく!!

 はあはあ、プロット作り頑張るぞ……。

PR

2020/01/22 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第12話第3章


 そういえばこちらで更新報告するのすっかり忘れていました。わっはっは。
 ……すみません。ぼけぼけです。

 というわけで12話は残り2章という感じです!
 拍手ぽちぽちとありがとうございますー!!

2019/12/11 更新履歴 Comment(0)

トップ絵変更しました


 第四部開始に向けてそれっぽくしました。
 でもその前に9/29の関西コミティアです!!
 ルディアと王都防衛隊2巻とコピー本2種持っていく予定ですのでよろしくお願いします~!
 スペースはJ02です!


 拍手ぽちぽちありがとうございました!!

2019/09/12 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第11話第6章


 やったーーーー!!!!
 第3部完結しました;;;;;;
 長かった……。このお話のラスト、こういう風になりそうだなって考えてたの2年前くらいじゃないかと思うんですけど……書けて良かった……。
 しばらくは9月の関コミと第4部構想に向けて更新止まるかと思います~。
 拍手ぱちぱちありがとうです!!
 うおお! うおおー!!

2019/06/29 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第11話第5章


 6月中に第3部を完結させたい……!
 そして9月の関西コミティアに向けて文庫本作業に集中したい……!
 というわけで残り1章です!! 2週間以内に仕上がるように頑張ります!!
 いつものけっきって感じの展開になってきたぞッ!!
 拍手ぱちぽちありがとうございますッ!!

2019/06/14 更新履歴 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R