忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

ルディアと~に第11話第4章


 わー!! なんとか5月中に更新できました良かった!!
 この先は、なんというか、心のシートベルトを装着してお読みください。
 6月に2回更新して第3部完結と行きたいなあ~!!

 拍手ぱちぱちありがとうございます~!

PR

2019/05/30 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第11話第3章


 って書くの忘れてました。
 先日更新しております。第3部完了まであと3章です。
 この先の3章分はずっと心待ちにしていた場面ばかりなのでとにかく早く書きたいです……。
 もう気づかれていると思いますが、第3部はアルフレッドとユリシーズの物語なので……!! この二人が早く書きたい……!!
 それが終わったら全体の完結編でもある第4部に入っていきます~!
 ウオー頑張るぞ!!


 拍手お返事です!
毎回見てます、最新話まで見ました~の方
 ⇒ありがとうございます!! 楽しみにしていただけて嬉しいです!! 筆は逆に遅いのではと思いますが、頑張ってやっていきます!!

2019/05/19 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第11話第2章


 わーー!! というわけで更新しましたーー!!
 拍手ありがとうございます!! 続きも頑張りますー!!

2019/04/22 更新履歴 Comment(0)

ヴィーナス&ブレイブスの話


 そういえば報告を忘れていました。
 めちゃくちゃ久しぶりにクランツ騎士団を読み返しまして。もう一度読みたいとのありがたいお声もいただき、この間からpixivのマイピク限定で公開しております。

 実はですね、完結、したんですよね……。途中でほったらかしてたリメイク版と4周目if……。あとタピタンの新しいお話が……あります……。
 読み返したら勢いで書けちゃったので、当時環境が良くなかったんだなって思いました。本当に労働は悪。
 詳しくはこちらからどうぞ。マイピク申請めんどいかもですが、表に出してなかった3周目とかも置いてますので……ご興味あれば……。

 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73960379

2019/04/05 更新履歴 Comment(0)

ルディアと~に第11話第1章


 お、お久しぶりです……。
 冬は毎年作業の時間が取れないんですが、間が空きすぎてすみません……。
 夏ぐらいまでに第3部終わらせていきたいと思います頑張ります~!

 拍手ぽちぽちありがとうございました!!!!

2019/04/05 更新履歴 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R