忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

あっ

 気がついたら1ヶ月もブログ放置してました、すみません。
 まとまった時間がなかなか取れなくて、次の更新しばらくかかりそうです……。投げてるわけではないので気長にお待ちいただければ幸いです。序盤もちょっと書き直したりするかもしれません。
 どうにもこうにも一人でないと集中力が続かなく(-_-;)
 4月くらいからエンジンかかってくると思いますんでよしなにです。

 拍手ぱちぱちありがとうございます!


 ほんとはバレンタインに載せるつもりだったポニまんと……。

PR

2014/03/03 らくがき Comment(0)

らくがき

 一人になれる時間があんまりなくって……まだ三話は三千五百字くらいしか進んでないです。頑張ります。
 というわけで今日はらくがきのみ。

 手くせで描くとこういうポーズになりますという例。
 エーデルとかクラウディアの後日談も書きたい気持ちはあるんですがいかんせんインテリ萌えに偏りがちでね……へっへ。頭の中でまとまってきたら形にするかもしれません。クラエデからディエデに移行する過程は個人的に胸熱じゃないかと睨んでいます。

 描いてから腕輪左だよって気がつきました残念。あとアラサーの割に顔が幼いのは、手くせと、おそらく腐ィルターのせい……。というわけで年相応の顔面を並べてみようと頑張った結果がこちら。

 左が補正なしのアラサー、真ん中がショタ時代、右が……アラフォーくらい?
 別に女顔ではないんだよなあと正気に戻りつつベルクも描いてみた。

 こいつ一生同じ髪型で生きるやつや……!(確信)
 左からショタ・20代・アラフォー・10代です。だんだんお父さんに似てくる。やばい。関係ないですがトローン陛下とウングリュク陛下の組み合わせも好きです。すみません。
 三白眼好きなせいかのてつよりベルクのが可愛くないか?ってこれはこれで悩みました。
 あとね、あと、ツイッターでこんなテンプレ回って来たのでつい……その……。



 すみませんでした。
 早く正気に戻りたいです。

2014/01/16 らくがき Comment(0)

明日温泉いきます~

 楽しみだなあ。お肌がツルツルになるよと言われているのでなお……うふふ。
 ところで今日ひるひる誕生日じゃなかったかなとトモコレ開いたらひるひるの誕生日でした。いい加減ゲームで確認するのやめようぜと思いつつやめられません。色塗ろうかなと思ったけど塗るとこまで気力わかなかったのでただのらくがきですが投下しときます~。



 これはおいしいみかんを手に入れたときの穏やかな顔……。
 この冬まだみかん食べてないなあ。みかんおいしい……好き……。みかん……。イクラも好き……おいしい……。オレンジ色のものはおいしい……。ただし柿、テメーは駄目だ。

 そう言えば昨日、資料になりそうな本をまた買いあさってきてしまったとです。古武道の本とか鉱物の本とか色々と。12月は色々インプットする時期にしたいかなあ~。はあ、創作楽しい……。創作楽しい!!
 家人がお仕事の繁忙期終わったので、新しい連載するよと言いつつだいぶ先になるかもしれません。無人無音でないと書けないってことがままあるので。まあ、のんびりしますしばらく。来年ちょっと私生活でバタバタしそうな雰囲気もあるのであんまり趣味に没頭しすぎないようにしなきゃ~。

2013/12/03 らくがき Comment(0)

自分で描いて自分でもえてるからすごくエコ

 次の連載のキャラ描いて遊んでおりました。
 ネタバレってほどでもないですが関係性っぽいの書いてあるので一応たたみます。

[つづきはこちら]

2013/12/01 らくがき Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R