忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

推敲しています


 今日アップできたらいいなあと思いつつ、あまりにも目が滑るので諦めの感情がもたげてきました。でも明日には上げたいです。がんばります。
 新しいいたスト出ましたね~。週末少し遊べたらいいなあ(*´▽`*)

PR

2017/10/19 未選択 Comment(0)

年々遅筆になっていきます


 今1万字くらいです。プロットの残りが8000字くらいなので、まあ、なんとか、来週中には続きを上げたいところですね……。
 集中力も体力も減っていく一方なのでほんとに今のうちに好きなことやっとこうって思います。こんな長いお話はルディアちゃんので最後だろうなあ。「勇者への道」もまあ長かったですが、あれは設定も世界観もそんなに複雑でなかったので……。
 遅々としてはおりますが作業自体は楽しいです。フフフ、まだ1、2年かかかりそうですけど完結まで頑張ります。そしてコミティアに出るぞー!

 拍手ありがとうございました。ワーイ٩( ''ω'' )و

2017/10/13 未選択 Comment(0)

序章書いてる


 明日推敲してうpする予定です~。良かった9月中に戻ってこれそうで……。
 今回のドラクエは魔物でしたよ。すごかった。実はまだホメロスのことかきたい気持ちも残ってるんですけどね。すごく心残りなんですけどね。鎧が……鎧描くのがめちゃくちゃ面倒くさいから……。そして文章でふんわりしたストーリーの独白書くの苦手だから……。
 あと戻ってこれそうなのはいいとして、10月にはまたいただきストリートが出るっていう。いや、いたストは時間泥棒とかじゃなく息抜きゲーなんで大丈夫だと思うんですけど。いや、うん。発表されてる以外のメンツもいるのかな~。いたらいいな~(*´▽`*)

 拍手ありがとうございました!
 ぱちぱち嬉しいです~!
 続きもがんばります!

2017/09/28 未選択 Comment(0)

ど、ドラクエが……!


 二次創作でちょっとかきたいことができてしまったのでもうちょっと……もうちょっと沼にいます……。
 拍手ありがとうございます……!

2017/09/18 未選択 Comment(0)

ちょっと


 あの……ドラクエ11にはまってしまって……。続きの開始が遅れます……。
 拍手ありがとうございます……。9月中には戻ります……。

2017/09/03 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R