忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

更新というほどではない


 ルディアと~、2話目の推敲もざっと終わったので差し替えました。
 情景描写がな……多分永遠に私の課題なんだろうなこれ……。
 挿絵のラフを考えつつ次は3話の推敲に移りたいと思います。

PR

2017/06/22 未選択 Comment(0)

構想が練り上がってきました


 第3部は練り終わって、第4部はまだラスト近辺に大穴空いてる状態ですが道は見えてきたか!? というところです。お話を考えるのは難しいけどやっぱり楽しい! でも長い続き物は本当に大変なのでルディアちゃんのやつが終わったらもっと短いの書くようにしたいと思います……。
 前の記事でも言いましたが、もうしばらくは今までに書いたぶんをイベントで出せるように推敲の日々が続きそうです。イラストを描いてくれる友達が神がかっているので本にするのが本当に楽しみ!! 今から宝物になる予感しかない……。はあ、楽しみ……。

 遅くなりましたが拍手ありがとうございました!
 更新しばらく先になりますがのんびりお待ちいただければ幸いです~!

2017/06/15 未選択 Comment(0)

進捗!


 あと推敲です! やった! 4月中にアップできそう!
 ウオオッ頑張るぞ!!

2017/04/26 未選択 Comment(0)

進捗


 2万字くらい書けたでしょうか。なんかまた風邪ひいたり色々やらかして遅くなっています……。4月中に終わらせたいんですけど……。
 次のお話が書けたら第3部に移りますのでしばらく更新おやすみしますねー。ゲーテ読んだりシルバニアのお洋服作ったりDVD観たり資料本買い足したりしたいことだらけです。しかしとりあえず今は健康になりたいです……。
 では頑張ります!

2017/04/22 未選択 Comment(0)

プロットはできました


 進捗です。まーた風邪ひいて寝込んでたんですけど一応プロットらしきものはできて今日からガリゴリ書いています。早く筆が乗ってほしいなあ~。
 拍手ありがとうございました!

2017/04/13 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R