忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

7話の推敲もしました


 というわけでそろそろ第3部のプロットをやり始めますよ……!
 第2部はレイモンドが主役みたいなところありましたけど、第3部はアルフレッドがメインになってくるかと思います。わーいわーい。

 ぽちぽち拍手ありがとうございます!
 文庫本作業もがんばるぞ!

PR

2017/08/12 未選択 Comment(0)

6話の推敲が終わった!


 というわけで反映しました。推敲ついでに数字の確認をして今後の設定を練りこんだりもしています。続き書くの楽しみだな~(*´▽`*)
 9月には始めたいです。何度も口にすることで自分を鼓舞します。ウオオッ!

2017/08/02 未選択 Comment(0)

順調に推敲しています


 5話まで推敲しました。
 途中パソコンがおかしくなったりしてドタバタしましたが……。なんとか9月には新しいお話始めたいです。
 推敲した分は逐一「小説家になろう」に載せております。サイトのほうにも反映しておりますですよー。

 たくさん拍手ありがとうございました! 頑張ります!

2017/07/27 未選択 Comment(0)

4話も修正しました


 ここにきて親知らずをまた抜かなければならないと発覚して泣いています……。前回めちゃくちゃ痛くて腫れ上がってしばらく何もできなかったんですよね……。悲しい……。既に骨を削ることになるのがわかっているのもつらい……。
 今度神社行く予定あるので上手く行くように神頼みしよう……。

2017/07/06 未選択 Comment(0)

また更新というほどではない


 3話目の推敲をしたのであげておきました。中身はほとんぼ変わってないです。
「す、すごい、これを書いたときたくさん資料を読んだんだね!」と思いながら読み返しました。これからも頑張って資料読もう。
 
 拍手ありがとうございます! いまサイトがほとんど動いてないのでありがたいです~!

2017/07/01 未選択 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R