忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ドラクエから脱け出せない


 配信イベントとか周回やり込み要素のせいで……クソッ……!
 ビアンカとフローラ編もあるんですよね。しばらく他に頭回りそうにないですよね。
 ……。
 ドラクエしてない時間(家人もやっているので順番待ち)は読書が捗りますね……。ええ……。

 昨日「ガレー船徒刑囚の回想」を読み終わったので今度また塩野七生さんに戻って「わが友マキアヴェッリ」を読み始めました。塩野さんの文章は簡潔かつ力強くて憧れです。不意の一文が胸に響くんですよね。そしてその響き方が、鐘の音がゴーンという感じではなくて砲丸投げの球がみぞおちに当たって吹っ飛ばされたかのような響き方なんですよね……。ローマ人の物語が凄まじく長いので完全読破はまだまだ先だろうなと思いますが、家にある分は頑張って早く読み終えたいです。おすすめはやはり「海の都の物語」です。ああ~ヴェネツィア行ってみたい~。

 ドラクエヒーローズと手を切れたら戻ってきます。今3周目なので流石にそろそろ飽きると思いたい。
 ヒーローズはビアンカとフローラを同時に使えるというのが素晴らしいなあ平和だなあ。異世界で仲良くなった二人が「どっちが花嫁に選ばれても後悔しない」って思える状況であの結婚イベントを迎えるのであれば主ビアだろうが主フロだろうが主デボだろうが構わないなと思えるようになったよわたしゃ……。というか今回ビアンカさんが結構可愛いというか、私が苦手に感じていたお姉さん属性の発揮相手が全部女の子なので全く気にならないというか、もうビアフロ仲良しセットでいいじゃんというか。これ元の世界に戻って5主がデボラと結婚しちゃって拍子抜けした二人がお互い呼び捨てし合うような親友になるENDとかが見たいんですけど寧ろ。
 そう言えばぱふぱふイベントは男性陣もあるっぽいですね。攻略情報見てたらどうも男性陣もしてくれるらしいですね。Pちゃん配信イベントでゲットしたんですけどPちゃんもしてくれるのかな~~してくれたらいいな~~楽しみだな~~。ゲヘヘ。
 今レベル93なんですよね。やりすぎです。99になったら落ち着きたいです。本当に落ち着きたいです。

PR

2015/03/13 ドラクエ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
けっき
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/31)
(05/30)
(05/10)
(04/27)
(04/22)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R